守乃家の日常
このブログはラグナロクオンラインのses鯖にてまったり活動してるGXクルセの日記です。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
どうもお久しぶりです 
2007/11/16 【Fri】 22:26
CATEGORY【未分類】
久々に更新する時間と気力が沸いてきたのでネタもないのに書き殴ってみる(・ω・)

見てくれてる人いるのかわかりませんが、とりあえず続きをどうぞ( ゚д゚)

[ -続きを開く- ]
生存報告vol2~生きててごめんなさい~ 
2007/10/24 【Wed】 13:13
CATEGORY【未分類】
ども、滅多に更新しないkasupaです。
「カス」と呼んでくださいorz

珍しくこの時間にPC使える状況ではあるのですが、管理人が眠いのでROの話はまた今度で・・・だめですか?(´・ω・`)
ネタも特にないしSSも撮り忘れたり(何度目だ)で書けることがない。

そういえば何かデコシン改めオヤジがキャラ紹介なんてのやってるみたいですね。
今度眠くないときにでもやってみようかな・・・(・ω・)
そんなことを思ってたりする管理人でした。

オワリ_〆(´ω`*)
ん・・・?なんだこのブログは(ぇ 
2007/10/09 【Tue】 06:14
CATEGORY【未分類】
ほんっっっっっっと久しぶりの更新です。
1ヶ月以上の放置・・・我ながらすげぇことしたなと思う所存であります(´・ω・`)
たまにでも覗いてくれていた人へ、ごめんなさいorz

ネタはあるんだけどSSはないっていう事態が続いてたのと、バイトが深夜勤務なのに深夜~朝にかけてしか更新出来る時間が取れないので、更新出来なかったのです、と言い訳してみる(長い

何故昼に更新出来ないかというと管理人が使ってるPCは家族共用のものなので、朝は母が、夕方から深夜にかけて姉にPCを使われてるんですよ。(昼は管理人が寝てるので更新できない

なら、いつROやってるかって?
自分用のノートPCでやってるんですよ。
残念ながらへっぽこなスペックなので更新するときみたいな長文を打ってるとフリーズするんですよorz

まぁ長々と言い訳を続けてしまいましたが、とりあえずSS残ってるネタだけ出してみるので良かったら見てやってください。

[ -続きを開く- ]
もう・・・ゴールしていいよね(ぉ 
2007/08/28 【Tue】 22:25
CATEGORY【未分類】
えー。
ここに来てくれている皆様お久しぶりです。
疲労困憊な状態のkasupaです(´・ω・`)ノ

久々に暇な時間が出来たので更新とかしてみたり(´・ω・`)
眠いのでちょっと変な文章になるかもしれませんがご容赦を(・ω・)

でわどうぞ( ゚д゚)ノ

[ -続きを開く- ]
瀕死の俺、参上!! 
2007/08/19 【Sun】 18:29
CATEGORY【未分類】
お久しぶりです、こともあろうに1月近くブログを放置してた俺です。
俺のこと覚えててくれた人には感謝とお詫びを、忘れてた人に関してはスルーの方向でいきたいと思います(ぉ

ここ1ヶ月ほどバイトと専門学校受験に関しての事がいろいろあって正直休みの日も更新する気力が沸かなかったんですよ・・・と、言い訳をしてみる(´・ω・`)

[ -続きを開く- ]

