守乃家の日常
このブログはラグナロクオンラインのses鯖にてまったり活動してるGXクルセの日記です。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
生存報告( ゚д゚) 
2007/06/25 【Mon】 06:00
CATEGORY【未分類】
えー、なんとか生きてます、はい。
とりあえず最近の出来事等をば。
数日分の更新で長くなるから覚悟(ぉ
3日前久々にINしてきた知人とマッタリ話ていると、たまり場の人達と狩りに行こうかという話になって行ってきましたw
行き先は騎士団に決定。
さぁ久々に転ばせるかぁ(´∀`)

screenses020.jpg

とかいいつつ無難に狩りを続ける俺。
無理は好きだけど無茶は嫌いです(´・ω・`)
途中までは何事も無く狩っていたわけですが、通路を歩いていると遠くから馬の鳴き声が・・・。
そう、ROをやっている皆様はご存知のはずのあの御方の登場であります。

深淵の騎士様

「深淵様きたあああ!!」とかリアルで叫びつつ真っ先に突っ込む!!

俺)深淵の騎士、貴様の命、頂戴する!!
俺)くらえ、ソニックブロォォォォォ!!
深淵様)ぬるいわぁ!!(Bds
俺)ぐあぁぁぁぁぁ・・・(バタリ

はい、見事に転びましたorz
だってまさかいきなりBdsが来るとは思わなかったんだもん(´;ω;`)
そしてそのままPT壊滅ということになってしまいました・・・(´・ω・`)
しかし親切なプリさんが通りかかり、皆を起こしてもらえました(´∀`)
あのときのプリさん、ほんとにありがとう!!
皆起きたところでいざ深淵様にリベンジ!!

残念ながらSSは取り忘れましたが、今度は俺が先走ることも無く無事撃退。
そしてそのまま夢とかを語り合いつつ狩り続行!!(ぇ

どうでもいいSSばっかり撮ってる俺

その後2~3体の深淵と対峙しましたが、うち3回転んだ記憶がある俺はこれからどう生きていけば・・・orz
被ダメが最大HPを軽々と超えてるという普段あまり見ることの無い場面を連続で見たのは久しぶりでしたねw

そしてお茶目な方が間違えてセーブ場所にテレポしてしまったので、そのままお開きに。
エル7個とゴミ装備が出たのですが、俺的にはホクホクでした(´∀`)
つい最近エンブリオ破産した身なので・・・(ノ∀`)
でも俺はうちの子を愛しているから、反省はしても後悔はしていない!!(ぉ

とまぁ俺の親馬鹿っぷりは置いといて・・・と見せかけてフィーリルのターン!!(ぉ
また嫁そっちのけでフィーリルと散歩してきました(ノ∀`)

実はまだこの時は嫁がINしてなかったんですよ

やっぱかわいいなぁうちの子はw
金属製の軟体生物と戯れている様子を眺めつつタゲ取りしている主人に必死に自己ヒールの嵐w
A=Iケミなのにメタリンの必要Fleeに達してないので痛い痛い(ノ∀`)
そしてその後嫁がINしてきたようなのでたまり場に帰還。

たまり場の風景

なにやら嫁はたまり場の人と狩りにいくつもりだったらしい。
せっかくだし一緒に狩りしようか、という流れになり各々狩りの準備の為カプラへ。
そして俺がたまり場に戻ってくると、暇そうにしているプリがいたのでそのまま拉致決定。
その後もう一人プリを捕まえて5人で生体2Fに行く事に。

なんだろうこのPT構成・・・

ちなみにSSの騎士さんは最初に拉致したプリさんの別キャラです。
そしてマッタリしつつ生体DOPを狩っていると、壁の向こう側にたくさんの1次職DOPが・・・。
もうみなさんお察しかと思いますが、我慢できず特攻(´∀`)
そしてものの見事に玉砕(ノ∀`)
そのままPTメンバーほぼ全員転んで、PT壊滅状態に(´・ω・`)
またSS撮り忘れたわけですが、結構な数が溜まっていて壮観でした(´∀`)
そして通りがかった親切な廃プリ様に起こしてもらい、狩り再開。

そのまま10分ほど狩っていると、またもやMH発見。
特攻→玉砕(ぉ
そして嫁以外全員デスペナゲット、いいペースで転んでるな、俺(´・ω・`)
んで無事合流した嫁にプリさんを起こしてもらいまた狩り再開。

時間も時間だったのでそろそろ戻ろうかなと思い始めた時、またもや事件は起こった(ぇ

PTより少し先行して進んでいると、壁の向こう側にDOPが4~5体見えたので、こちら側まで連れてこようと思い突撃。
しかし何か違和感があるDOP達の動き・・・これはまさか!!
予想通り、生体2FのMVPBOSS、オーラセニアの取り巻きでした・・・orz
あわてて戻ろうとした時には時既に遅し。オーラセニアたんに見つかってしまいました(ノ∀`)
迫り来るMVPセニア、無謀と知りつつもPTのほうに行かせないように立ちはだかる俺!!
しかし、VITを削った火力重視のGXクルセが耐え切れるはずも無く圧死(´・ω・`)
正直SS撮る余裕なかったとです_| ̄|(゚ω゚)
しかし今度は騎士さんと嫁がハエを使って生き残り、なんとか合流。
そして寝転んでる間に他のPTがオーラセニアを処理してくださったようですんなり起きることができましたw

その後はよく覚えてないのですが、たしかまたPT壊滅して、いい加減戻ろうかって話になって戻ったような気がします(´・ω・`)

そして次の日、ケミを体験で入れてもらったGのG狩りに初参加してきました(´∀`)
このG狩りはギルドを作ってから初めてのG狩りだったそうです(´∀`)
G狩りの様子は例のごとく撮り忘れたこともあり、尺を縮める意味も兼ねて割愛させていただきます(気が向いたら書かせて頂きます

そして日曜日。
先程書いたギルドでGvに参加させていただきました(´∀`)
内容としてはレースが主だったんですが、軽い防衛を周りのレーサーさん達と一緒に数の暴力で突破したり、他GのブレイカーっぽいLKさんとエンペ割り勝負したりといろいろと熱いGvでしたw
久々に手に汗握るGvを体験させて頂きました(*´∀`)

まだネタはあったりするんですが、長くなりすぎたので次回の更新の時に使わせてもらいます(´∀`)
さて、ここまで読んで下さった方、長々とお付き合いくださってありがとうございました。
こんな拙い日記でよければこれからもみてやってくださぃ(ノ∀`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morinoke.blog108.fc2.com/tb.php/4-afa29905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。