FC2ブログ
守乃家の日常
このブログはラグナロクオンラインのses鯖にてまったり活動してるGXクルセの日記です。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
瀕死の俺、参上!! 
2007/08/19 【Sun】 18:29
CATEGORY【未分類】
お久しぶりです、こともあろうに1月近くブログを放置してた俺です。
俺のこと覚えててくれた人には感謝とお詫びを、忘れてた人に関してはスルーの方向でいきたいと思います(ぉ

ここ1ヶ月ほどバイトと専門学校受験に関しての事がいろいろあって正直休みの日も更新する気力が沸かなかったんですよ・・・と、言い訳をしてみる(´・ω・`)
さて、世間ではお盆真っ盛r・・・ぇ、もう終わった?
な、なんだってえええええええええ!!11!?????

俺の青春を返せええええええ!!(ぁ

・・・ふぅ、すっきりした(ぉ
いや、言ってみたかっただけなんだけどねw

話は変わりますが、今日専門学校の体験入学とやらにいってきました(´∀`)
んでその内容は・・・。
まぁ体験入学でやることなんてこの程度デスヨネーって感じでした(´・ω・`)
正直往復1000円払ってまで行く事価値があったのだろうかと思っている俺(;´・ω・`)
まぁ行く事に意義があると考えることにします。
受験に向けてやれる事はやっておきたいだけだし、それでいいかなと( ゚д゚)b

そしてその帰り道、地下鉄で電車を待っていると・・・いつの間にか電車の到着が遅れると電光掲示板に出ていました。
そして駅のホームに入ってから50分程・・・何もする事が無かったのでずっと目を虚ろにしながら立ち尽くしていました(ぇ
傍目には危ない人に見えてたかもしれません(ぉ

そうこうしているうちに電車がきたので乗り込む。
無論乗り込んだのは先頭車両ですよ( ゚д゚)b
一人で電車に乗るときはいつも先頭車両だぜ!!
いや、特に意味はないんですがね?

そして自宅に帰っていつものようにTVをつける。これは俺の習慣だったりします(どうでもいい
すると電車の到着が遅れたことをニュースでやっていたので、なんとなく見ていると男の子が線路に降りたとかほざいてました。(ぉ
それでその男の子を捜すために電車を止めていたのだとか。
詳しくは見ていなかったので細かいことは判らなかったのですが、ダイヤが乱れただけだったようなので少し安心(´∀`)
なんか普段経験しない事にぶち当たったせいか少し疲れました(;´・ω・`)
というわけで惰眠を貪ってきます(´∀`)b
では、また。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morinoke.blog108.fc2.com/tb.php/9-f7547b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。